倉敷にはめちゃくちゃ美味しい!
ってラーメン屋さんがないように感じる。

子供の頃はラーメンが食べれなかたのですが
最近では大好きで・・・

結構色んなお店に食べに行きます。


昔は某○トコンラーメンとか好きでしたが
火事以降経営者が変わって
味が変わったと言うか
麺が好みでないと言うか・・・
(本当かどうか確認して何のですが麺は『飛龍生ラーメン』らしい)





美味しいのかもしれませんが
私の好みからは大きく外れた感じになっちゃいました。


それなのに
SNSとかで


『めっちゃ美味しい!』

とか見かけたら
俺って馬鹿舌?

とか思ってしまいます。

そんな中で見つけた一杯
それこそ

麺やひろ

で見つけたスタミナラーメン

昔のベトコンな感じで・・・
めちゃくちゃ美味しい

とにかく昔の○○コンラーメンに近い感じで
麺も美味しいです。

そんな好みの一杯を探し当てたのですが・・・

期間限定で終了してました。
残念

またの復活を待ち望んでます。

質預かりなら蔵吉

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事